新着 夏季休暇の配送とお問合せ対応について
お客様各位
平素よりブランディングスタイル公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休暇期間中のストア業務につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
【休業期間】
■ 運営本部(株ブランディングスタイル):8月13日(水)~ 8月17日(日)
■ 物流倉庫:8月9日(土)~ 8月17日(日)
【休業内容】
上記期間中は、以下の業務を一時停止させていただきます。
■ 8月9日(土)~ 8月17日(日) 休業
・商品の発送業務
■ 8月13日(水)~ 8月17日(日) 休業
・お問い合わせ対応(公式LINE・メール)
・カスタマーサポート業務全般
【発送について】
■ 8月8日(金)11:00まで にご入金が確認できたご注文分につきましては、可能な限り8月8日(金)中に発送いたします。
※ご注文状況により、発送が休業明けとなる場合もございます。
■ 8月8日(金)11:00以降のご入金確認分につきましては、8月18日(月)より順次発送いたします。
※お早めのご注文・ご入金をおすすめいたします。
※お支払いの確認にはお時間を要する場合がございます。
【お問い合わせ対応について】
休暇期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
ご返信までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、オンラインストアは休暇期間中も24時間ご注文いただけます。
ぜひご利用くださいませ。